Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-07-26
七夕後記( ..)φ


こんにちは。

腰痛の☆ゆでたまご(老)☆です(~_~;)

七夕祭りを終え、いつものアドリアーノにもどり、お店にはゆったりとした時間が流れています(^-^)

先ほど飾り付けた竹を片づけているときに、あらためて短冊に書かれた願い事をよんでいました。

「アイドルになりたい」

「no more purple」

「素敵な恋ができますように」

色々なお願い事が三日間風に揺られながら七夕祭りを見守っていました。

それらのお願い事のいくつが実現するのかは分かりませんが、、、ご協力してくださった皆様のおかげで、

「充実した七夕祭りを過ごしたい」

というカフェ・アドリアーノのお願い事は叶いました(*^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてこれからも、カフェ・アドリアーノを宜しくお願い致します。

・・・ラテ・アートは明日から再開します(*_*)

☆ゆでたまご(老)☆




ページ上部へ
ページ上部へ