Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-08-08
花火はいいですね(^-^)


こんにちは!

店長に恨みごと言われながらも花火大会に行った☆ゆでたまご(AKY)☆です(゜.゜)

店長のぎっくり腰はそこまで重症ではないですが、動きにキレがなく・・・ちょっと心配ですね(-_-;)

因みに昨日は市川の花火大会に行ったのですが、規模も大きくしかも良く見えるポジションを確保できたので大満足でした(*^^)v

皆様も是非、夏の想い出の一つに打ち上げ花火を加えて下さい(>_<)

さて、ここでラテアートの練習結果の御報告です!コチラ↓









うーーん・・・ビミョーですね(^_^;)

綺麗なハートとは言えないし、かといって他のものにも見えないし。。。

この感じはリアクションに困るパターンのビミョーな感じですね(-_-;)

まぁ、相変わらず毛は生えてますが。

でもそろそろハートも卒業してリーフとかの他の模様にも挑戦していこうと思っています!

この夏にラテアートをマスターするぞッ( ..)φ

引き続き☆ゆでたまご(AKY)☆を遠くから温かく見守って下されば幸いですm(__)m

・・・店長はブログで「ユデ」と呼んでますが、これもなんだかビミョー(゜.゜)

☆ゆでたまご(AKY)☆





ページ上部へ
ページ上部へ