Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-08-24
いわゆるポップな感じ(゜-゜)


こんにちは!

昨日包丁で切った傷が早くも治り、今日も生きてる・・・☆(生)ゆでたまご☆です(゜-゜)

さてさて、早速今日も元気に頑張ったラテアートの結果がコチラ↓








popな感じに仕上げてみました(゜.゜)

ポップな感じ・・・伝わりますかね・・・。

上の星とか、ハートが斜めな感じとか・・・ぽっぷ感を演出して。。。

pop・・・ポップ・・・ぽっぷ。

正直ポップな感じってどんな感じか良く分かりません(;一_一)

まぁでも一発でこれくらいかけたので、だいぶ上達してきたと思いませんか(>_<)

今まで歩みの遅い☆ゆでたまご(亀)☆をあきらめずに見守って下さったみなさまのおかげです<m(__)m>

これからも頑張っていきます(^^ゞ

・・・今日のハートはちょっと源氏パイっぽい(゜.゜)

☆(生)ゆでたまご☆





ページ上部へ
ページ上部へ