Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-09-02
どおりで暑いわけだ(-_-;)


こんにちは!

髪を少し切ったのに誰にも気が付かれない☆ゆでたまご☆です(;一_一)

何やら今年の夏は観測史上最も暑い夏だったらしいですね(゜.゜)

確かに振り返ってみると、暑い暑いと毎日ブログに書いていたような。。。

そしてやっぱり今日も暑いですね(汗

皆さんも引き続き夏バテ、熱中症にはお気を付け下さい<m(__)m>

さて、今日のラテアートの結果報告に参りましょう(*^^)v

今日のデザインは久しぶりにコチラ↓









(-_-;)

きょうは久しぶりにリーフに挑戦してみました(゜.゜)

しかし結果はご覧の通りいまいち・・・これではお客様にお出しできなぁい(;一_一)

どうやら☆ゆでたまご☆はリーフが苦手のようですo(_ _o)

でももう少し時間はあるので、綺麗なリーフを一回くらいは描けるといいな( ..)φ

もう少しお付き合いください(*^^)v

・・・最近ソワソワしてます(+o+)

☆ゆでたまご☆




ページ上部へ
ページ上部へ