Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-09-05
桜の季節(^.^)


おはようございます!

あっ、別に木下ゆきなのファンではないです、☆ゆでたまご☆です(-_-;)

秋桜とかいてコスモス・・・桜は春だけではなくて秋にも咲くんですねぇ~(^.^)♪

さて、そんなことはどうでもよくて早速今日のラテアートの結果報告に参りましょう!

今日はコチラ↓









『月と太陽』(゜-゜)

どうでしょうか・・・この前のよりも太陽の感じとかはイイ具合に出ているように感じますが(*^^)v

太陽の描き方が分かったので太陽のぎらぎら感がでて、イイ感じ(>_<)

前回の「月と太陽」では太陽というよりも雲みたいになっていたので、そこを修正してみました(^-^)

ちょっと満足(^^)/

今はこのほかにもどーしても描いてみたいデザインがあるのでそれを練習中です( ..)φ

上手く出来たらupしますのでお楽しみにしていて下さいね(^.^)

もう少しだけ☆ゆでたまご☆の練習にお付き合いください(^-^)

・・・最近身の回りに願掛けやらお守りが増えてます(-_-;)

☆ゆでたまご☆




ページ上部へ
ページ上部へ