Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-06-17
祝・オープン!!!


こんばんは!

無事に6月15日にオープンしました!

しかしながら、ブログのオープンは1日遅れてしまい・・・すいません。。。

さっそく更新しようと思ったのですがばたばたで、正直ブログの更新をする余力もなく。。。

そう、これがオープン。

今日になり実感がふつふつと湧いて来ました。だからブログup!!

初日に来てくださった皆様、また忙しくて来れずともお花やお手紙をくださった皆様、本当にありがとうございました。

あまりに多くの方に支えられていることをありがたく思っちゃたりなんかして。

うれしい限りです。

手さぐりな部分も多くお客様にもご迷惑をおかけしましたがこれからもカフェ・アドリアーノを宜しくお願いします!

これからはなるべく短くともブログUPするように頑張るので、お店もブログも引き続きチェックしていただけると嬉しいです!

ほどよくやせたぜ。

店長



ページ上部へ
ページ上部へ