Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-07-04
一歩一歩。

この間、あまりに足が痛かったので仕事用に靴を購入しました。

ネット通販で買ったのですが、色々手違いもあり、在庫があるにも関わらず2週間もかかってしまい(-_-;)

そうしたら、ショップの方がお詫びにと万歩計を同梱してくれてました。ヨッシャラッキッ(^O^)

昨日、今日は久しぶりに長時間勤務だったので一日どのくらい歩くのだろうと、朝から装着!

閉店後、成人男性の一日の平均歩数を調べてみたら 7000歩/一日 だったので営業時間も考慮して1万歩ぐらいかと思って見てみたら










一瞬、壊れてると思いましたが、おそらくまだまだ無駄な動きが多いのでしょうね(+o+)

そりゃ~ほどよくやせるってもんですよ。。。

とわ云えど、まだまだ動けますので応援、宜しくお願い致しますm(__)m

ページ上部へ
ページ上部へ