Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-07-06
ビラ配りスタート!!


こんばんは(^^ゞ

今日はムシムシで暑いですねぇ(-_-;

ところで、カフェ・アドリアーノは今日から本格的に茂原駅前でビラ配りを始めました!

個人的には人生初のビラ配りなので最初はちょっと緊張しましたが、多くの方に受け取って頂けたのでとてもうれしかったです!

受け取ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m

そして、より多くの皆様にカフェ・アドリアーノを知っていただくべく、明日からも暑さに負けずビラ配りを頑張りたいと思います!

もしビラ配りをしているところを見かけたら是非受け取ってやってください(>_<)

・・・ビラに50円off券が付いてるので受け取るとお得ですよ( ..)φメモメモ

☆ゆでたまご☆





ページ上部へ
ページ上部へ