Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-07-08
今日という一日は

今日も一日、朝から晩までお疲れ様でした。

朝、広告ビラをもらってくれた皆さん、そして来店してくれた皆さん、本当にありがとうございます。

出勤や通学前の時間、一日の始まりに少し優雅に過ごし、その日の活力にしてもらおうとモーニングを始めたのですが、思いのほか集客出来ず、心が折れそうになってました。

今日は僕の方が朝から活力を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


そしてまたまたまた、頂きものを・・・ホント嬉しいです(>_<)

今日はこちら








アレカヤシ?名前は分かりませんがまさに劇中の・・・大きくなればそのまんまユートみたいな(@_@

これまた嬉しいです(^^ゞきっとうちのスタッフも喜んでくれるでしょう(^-^)

ちなみにくださったのは以前の勤務先の常連さんで、一度、御自宅まで招待して頂いたのですが、自分で素敵な庭を作ってしまう凄い方です!

まだ創作途中みたいなので完成したら、またお伺いしたいです!



話は変わりますが・・・



最近はほんの少し疲れが溜まってきたせいか、うまく遠慮が出来ないというか、ずうずうしいというか・・・言いたいことを言って謙虚さを忘れてしまっていたり、顔に出てしまったり・・・

友人や関係している周りの方たちには迷惑ばかりかけています。

それでも周りにいてくれているのだから嬉しい限りです。

愚痴っぽくてすいません。なんだかわけわからなくなってきたのでそろそろ寝ます。。。

まだまだ拙く始まったばかりですが、明日からもより努力をしていきまので、宜しくお願い致します。

今日も一日、ありがとうございました。

ページ上部へ
ページ上部へ