Cafe Adriano 茂原駅前のカフェ カフェ アドリアーノ

Line@ Facebook

Blog

2010-07-13
カメのごとく。


こんばんは!

今日も無難な一日を過ごした☆ゆでたまご☆です(^^ゞ

カフェ・アドリアーノでは19:00以降の御来店されるお客様が少なく、仕事帰りにお店に寄って頂けるようにするにはどうすればいいだろうか・・・

直近の課題の一つです(汗

さて、今日のラテ・アートの成果はこちら↓












「逆さモモ。」

うそ、ハートです(゜o゜)

あえて昨日から進歩した点を探すとすると・・・昨日より曲がってない!!

カメのようにゆっくりとした歩みですが、あきらめずに練習しまぁす(^_^;)

なので、ブログをご覧の方も飽きることなく読んで頂けると嬉しいですm(__)m

・・・曲がらなくなったのは自分の性格がまっすぐになったからかも(‐_☆)

☆ゆでたまご☆




ページ上部へ
ページ上部へ